忍者ブログ

utsuroi

「空依」のmemo

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ忘れてた

2009/04/08 (Wed) - バトン

バトン踏んでました^^
うわぁ何コレ超楽しいんだけど…!
PR

お久しぶりです+バトン

2009/02/28 (Sat) - バトン

生きてます。もうすぐテストなので放置してただけです^q^
きっとこれからもこんな感じ^^^パソコン触ったの久しぶり!
今、情報の課題のために資料探してたんですが、難しい文章に疲れたのでバトンを。
ちょい長めなんで追記から。

久々

2009/01/02 (Fri) - バトン

久々にバトン。
踏んじゃってメモったのが昔すぎてどこから拾ってきたのか覚えていないーー。
てゆうかながい(無気力)

学生バトン

2008/08/05 (Tue) - バトン

オンの友達からもらったバトン。ありがとです^^


【学生バトン-女子-】
※現在中高生の人は今の学校生活について書くこと。
※大学生・社会人の人は高校(中学)時代を振り返って書くこと。

・お名前、書くのは高校or中学?
紗玖(さく)、高校で。

・通学方法と通学時間
徒歩→電車→徒歩で、40分くらい?

・私立?国公立?
私立です。’科’が4つ?くらいあります。私は普通科です。

・ひと学年何クラス?ひとクラス何人くらい?
えーと、ひと学年12クラス…かなぁ。
ひとクラスは多分40人前後。私のクラスは確か45人。

・ブレザーorセーラー?どんな制服?
ブレザーです。スカートが濃い灰色?のチェックで、ブレザーは黒っぽい。

・男子はブレザーor学ラン?ちなみに好きなのはどっち?
男子もブレザーです。
好きなのは断然学ラン!!学ランのがかっこいいよ!いやブレザーもかっこいいですが。

・友達何人くらい?
特に仲悪いクラスメートはいませんが、いつも一緒にいるのは女子3人(私含めて)、男2人。
ご飯食べたり、一緒に帰ったり、遊んだりは大体この5人です。

・友達になんて呼ばれてる?
上の子達はみんな「名前呼び捨て」です。
クラスメートは、「名前呼び捨て」(男女)、「名前ちゃん付け」(女子)、「苗字呼び捨て」(男子)…かなぁ。
あだ名とかないな…。

・友達をなんて呼んでる?
いつも一緒にいる子達は、大体「名前呼び捨て」。たまにあだ名。
クラスメートは、大体上と同じ。男子は「名前(苗字)くん付け」とかもあるかも。

・好きな教科、嫌いな教科
好:音楽、体育、世界史、美術。基本的に実技教科好き。
嫌:理数系、英語。嫌いっていうか出来ない(爆

・ちなみに成績は?
クラス順位は大体5位以内には(自慢自慢!
学年では30位以内には(自慢自慢自慢!

・校則違反どのくらい?
(回答例: 校則 → どんな感じで破ったか )
校内では携帯電源オフ → バリバリ使用
スカート丈は膝上10㎝まで → たぶん膝上20~25㎝くらい^^^^
ボタンはずすのは第一まで → 第二はずしちゃう←
ネクタイはしっかりしめる → ゆるくてごめんなさい
メイク禁止 → ナチュラルを少々。でもナチュラルだからばれない(え
不必要な物は持ってこない → 漫画とかi-Podとか
とか。悪い子でごめんなさい。でも先生には優等生だと思われてる(え

・いじめとかある?
特に目立ったのはないと思います。てゆうかみんな仲良い。

・最後にバトン回す人
えーと、じゃあ相互サイトさまで。
興味ある方いらしたら、お好きにどーぞ^^

復帰

2008/07/16 (Wed) - バトン

元「空色恋歌」
3月に沈んでから、4ヶ月くらい休止しておりましたが、この度復帰することにしました。
(サイトの2周年に無理やり合わせたとも言う。ま、間に合ってよかった…!)

えーと、改めて自己紹介した方がいいのかな。というわけでバトン(他力本願)


*自己紹介バトン

・サイト名、HN
「空依[utsuroi]」、紗玖[saku]

・由来
→サイト名
とにかく「空」って使いたかったのですよ(え 読み方は当て字(?)
→HN
HNはいつも幼馴染みが考えてくれます(え 
なんとなくでいいので前のやつの名残をのこしてくれるよう頼みました。残ってる…か?

・ジャンル
よろず短文(ココ重要)公式(←基本は)男女。マイナー上等

・HNの呼び方
今の所、「ちゃん付け」か「呼び捨て」が多いです。(お友達は)
私も希望も上のどっちか(「さま」とかは恐れ多くて…!)

・年齢(公表できる範囲で)
んー…10代(アバウト)

・好きなもの
ミルクティー/抹茶系/パスタ/漫画/音楽(J-POP)/携帯メール/パステル/モノトーン/シンプル

・嫌いなもの
ねぎ/苦いの/虫

・データ
で、データ??適当に書いていいのかな;
女/O型/のんびり屋/熱しやすく冷めにくい

・一言
なんかすごいさっぱりしたバトンでしたね^^
よろしくお願いしますー

・回す
フリーで

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗玖
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(12/06)
(07/16)
(07/20)
(07/21)
(07/23)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]