忍者ブログ

utsuroi

「空依」のmemo

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワ ン ピ ー ス

2010/01/05 (Tue) - 日記

なんだかお正月を筆頭に三が日にアクセス数が多くてびっくりしました
なにか期待を持って訪れて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありません…。何も更新ありませんでしたorz
代わりじゃありませんが、本日小話ブログから二つサルベージしてサイトにアップしました。どっちも種です。
既存で新規じゃないんですが、とりあえず更新です。

年末にワ ン ピ ー スの映画見てきました^^
すんごい面白かったです!もう零巻は無理かなーと思ってたんですが、引換券を渡されて年明けに来れば貰えるらしいです!やっほーい!まぁ、まだ取りに行ってないんですがね←
という訳で感想です。ネタバレ多量につき、既にご覧になった方とネタバレばっちこい☆の方以外は閲覧しないことをお勧めします




・ゾロが半端なく格好よかった…!!(ゾロ最愛)
・ナミのヒロインっぷりが良い感じ。可愛い
・何度か笑いそうになったけど、他の人が笑わないから抑えるのに必死だった←
・動物?たちが個性豊か過ぎて、総指揮さんの力の入れようが覗えました
・子供組と大人組の両展開と、冒頭で分かれた面子がナイスでした
・相変わらずナミの気象能力はすんばらしい
・デフォルトなフラロビに何でか笑いそうになった(黙って)
・フワフワの実って何気にすごい
・ルフィ格好いいー!仲間思いが素敵だ^^*
・ナミが別れを告げるところ、本当泣きそうになった
スーツって神だと思います
・いや分かってたよ!スーツ姿が拝めると分かってたよ!でも実際の破壊力はんぱねぇ…!
・廊下歩いてくる(この時点で既にテンション上がった)
・ふすまぶっ壊して入ってくる
後光←ポイント
・ゾロとサンジのツートップ先頭って素敵過ぎる
・「俺達が本隊だ!」<かあっこいー!!
・ルフィのスーツはんぱねぇ…!
・銃のぶっ放し最高でした
・飛び道具って素晴らしい(いやマジで)
・ゾロが本当にマジで最強に格好よかった
・「船長の邪魔すんな」
素 敵 過 ぎ る
・ジャケット姿も良いが、ベストな彼もまた素敵でした←
・ゾロは台詞がいちいち格好良い件
・ビリー可愛いよビリー
・チョッパーのバスローブとか可愛すぎる
・「俺もうヘトヘトだぁー」
・可 愛 過 ぎ る
・たけなかシキはハマリすぎてて、流石だと思います
・きっとたけなかさんにしか出来ない役だよね
・平泳ぎ金メダルに気付けなかった私←
・インディゴの靴音にいつまでも慣れなかった私←
・最後のナミの台詞は本当殺し文句だと思います(違)
・聞いてなかったのに助けに行っちゃう辺りがルフィの船長である所以
・ストーリーもシンプルで分かりやすかったし、ヒロインが攫われるっていうのがワ ン ピ ー ス的に新しくて新鮮でした^^
・でも攫われるだけじゃないナミがやっぱりワ ン ピ ー スっぽくもあり
・仲間の絆がより一層伝わってくる映画でした!
・ただ、音に耳をやられまして、若干耳が死ぬんじゃないかと思いました笑
・でも、オープニングもエンディングも、力入れてるだけあってすごい良かった!
・東の海の人たちが出てきて、なんかものすごく東の海での戦いを読み返したくなりました^^
・もちろんパンフレット買いましたけどなにか^^^

以上!グダグダで申し訳ない

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗玖
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(12/06)
(07/16)
(07/20)
(07/21)
(07/23)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]