忍者ブログ

utsuroi

「空依」のmemo

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コードギアス#15

2008/07/21 (Mon) - 日記

シャーリーの次はC.C.!?
とか思っちゃいましたが、よかった…。いや記憶消えちゃったから良くないんだけど…それでも!

C.C.の過去は本当に切ない…。「愛されたい」とかもう…!
それに記憶なくなちゃって…うぅ。
ルルーシュとの掛け合いはすごいよかった。やっぱり公式でルルシーかなぁと。
ルルシャリも大好きだけど、ルルシーも好き。
「死ぬな」って言葉に応えたときとかもうね…!やっぱりルルシー好きだって思い直しました。
いや本当ルルシャリも大好きなんだけどな!
ルルーシュはシャーリーも失ちゃって、これでC.C.もだったら本当に可哀想!と見てるときハラハラしました。
でも記憶がないから同じことなのかなぁ…。自分のこと分かんないんだから…。
しかも今までC.C.を虐げてきたご主人様(?)と同じ見方されるわけだし…。
コードギアスは本当に切ないよぉ。最後シアワセになってくれよ…!(切望)

ていうか余談ですが、ルルーシュの周り女の子多すぎだよ…!ルル関係のカプ多いから、本当!(シリアスな感じをイッキに壊すので隠します)

本当に次回が気になる!どうなるんだ畜生!(落ち着け

あと、00のセカンド!

なんかCMでロックオンとかクリスティナとリヒテンダールのとことか出てきただけで泣きそうになりました…!
即効で公式サイトへ。
わお!21歳!4年後かーどうなるんだろう…。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗玖
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(12/06)
(07/16)
(07/20)
(07/21)
(07/23)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]