忍者ブログ

utsuroi

「空依」のmemo

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


孫新刊「迷いの路をたどりゆけ」

2008/10/04 (Sat) - 日記

新刊買ったよ!読んだよ!待ってたよ!
あらすじ見てからずっと気になってたんですけど、くあーー!
以下感想(ネタバレしかないです)

・太陰がめちゃくちゃかわえぇ。膝抱えとる!!
・彰子が切ない…。でもなんか乗り超えてくれたっぽくてよかた
・六風いいよ!六風!もっとやって!!
・かみさまのなまえむずかしくてなんどもさいしょのページよみかえした
・岦斎さん超良い人だ!!「ひ・み・つ」とかお茶目でよい^^^^
・泣き叫ぶ小さい昌浩がかわいい(え
・岦斎さんがいてくれて本当によかったと思う
・昌浩が少しずつ乗り越えていってるが本当によかったです(一安心
・昌親兄上がものすごい大好きになりました
・兄上の傷が気になります。成親さんのも気になるぜ
・陰陽師って本当につらいお仕事だと思います(お給料上げてあげて!)
・斎の髪についた灰を取ってあげる兄上にときめいた
・もっくん(紅蓮)に反応する斎が超かわいい
・言い負かす風音がとてもかっこいいです(おとこまえ!
・必死な彰子が痛々しい
・ままま昌浩かっこいいーー!!!強い昌浩大好きだ
・脩子に優しい昌浩にやられた(何この子…!大好き!!
・昌浩が絶対いいお父さんになると思う
・昌浩が六風にも攻撃したーー…
・彰子(と太陰)を無視した…。忘れたとだけは思いたくない…!
・ただ体貸してただけだからだよね!そう信じてる!
・折角彰子も立ち直った(?)のに、なんかまた逆戻りになりそう…!(ひぃ
・斎の願いって玉依姫が死ぬことなのかな…?
・人気投票一位返り咲きおめでとう昌浩!
・玉依編次で完結みたいなのでほっとしました
・でも結末が賛否両論て何があるの…!こわいよぉ
・昌浩と彰子にはずるずる傷を引きずってほしくないなぁ…
・テーマが「心の傷」だからかな、玉依編はバトル少な目
・バトル好きさんには不評かもなぁ…(私は別にいいんですが
・また次も楽しみです(あと少しの不安

長くてすいませんでしたー^^;
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗玖
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(12/06)
(07/16)
(07/20)
(07/21)
(07/23)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]